ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第4話「Put flesh<輪郭>」

前回は眼鏡ちゃんが傘喉に刺して死んだけど、
今回は看護師の姉ちゃんが死亡。
つかエレベーターって何重にも保護されてるからあんな落ち方はしないはずだけど、
どうなんだろ?
確かエレベーターで地下まであるから、落ちた先は地下2Fとかで、
普通、作業用のスペースがあるからエレベーターの箱が叩きつけられるようにはなってない。
病院のエレベーターってベッドごと載せたりするし、相当箱部分が丈夫に出来てる(はず)
そんな簡単に潰れるのか?
・・・まぁ潰れるはずがない箱が潰れたからホラーなのかもしれないな