ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 止まらない超振動

ユーミルってボケキャラだと思ってたけど、リベリオンでは黒幕系なのかなぁ
電動歯ブラシとか便利だけど、超振動で攻撃とか防御とか意味が分からんwwwwwww
ボークスで見た超音波カッターは感動したけど、あれのすごい奴かな?
・・・まぁどうでもいいやww
ユーミルのサスペンダーがどう考えても乳首隠してない。
ルナルナがアンネロッテのストーキングしてるけど、こういう設定のアニメを
何か見たことがあるけど思い出せなくてアレ
思い出したらアハ体験だな
ノリとしては黒子が近いけど、ちょっと違うな