ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 世界で一番パパが好き(終)

評価: ★☆☆ (ひな可愛いけど・・・)
とりあえず言えることは、ひな可愛い。
だけど、それ以上の何かがあるかというと
ご都合主義が感情移入の邪魔をする。
アニメなんだから、ご都合主義がダメってわけではない。
ただ、こういう重い設定のアニメなら全編シリアス鬱展開でも
いいわけで、何も考えてないおいたんの
行き当たりばったりな行動にイラつく。
最後に、自宅に引越ししたみたいだけど、だったら最初から
住んだままでよかったような気がする。
世田谷の一軒家。住宅ローン残額はいくらなのだろうか。
死んだら払わなくていいローン契約があるから、それかなぁ。
あと多額の生命保険が支払われてると。
で、あの親切そうな親戚たちがうまいこと遺産を奪おうと画策していると。
もしそうであれば、謎の変死者続出の遺産相続ゲーム!
小鳥遊夫婦の乗った飛行機を落としたのも実は!!!!!とか
おいたんの両親が死んだのも実は!!!!!!とか
・・・別のアニメだなw
そういう観点で見ると面白いかもしれないwww