ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 恐怖! メイド魔法少女降臨・お台場頂上決戦!

1話見て、いまいちかなぁって思ってたけど
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コミケネタとか正直厳しいと思うけど、タツノコパロが直撃wwww
まぁ自虐ネタとも言えるかなぁw
おっさんなので、ガッチャマンとかちょっとだけ覚えてる。
テッカマンは記憶にないなぁ。
で、科学忍法火の鳥が炎上してる飛行機っていうのはよくできてると思うww
笑いすぎて腹筋痛くなったwwwwww
何かさぁ、タツノコプロの栄光に泥を塗るようなネタだよねw
でも、そういう過去の栄光にすがらないで、「笑い」を提供するっていうのは
何か尊敬できる気がする