ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 毎度おさわがせします

よよよの人は味があるなぁwwwww
巫女コスで縛りとかwノーブラだしwwww
棒読みだしw
まぁ色々と無茶してきたツケが出てきたので正しい展開
通学定期代とか、その前に学校に連絡してんのかこれ?
あれちょっと待てよ。中学生だろ
公立なら学区外に転校じゃね?
私立だと学費払えないよな。都合よく奨学金とか?
近所の公立に転校? いやいや無理だろ
大学生のバイトで子供3人扶養とか無理
社会人の僕でも無理ですねマジで。家族じゃないから扶養控除ないし。
やべ、健康保険とかどうしてんだろ。あれって保険料払ってないと後で差額請求来るよ
すげー気になるわー(他人事)
で、おいたん()なんだけど大学始まったら、バイト中は友人に世話を頼むとか
その場の思いつきで言っちゃってるし、どんだけ無責任なんだよ(真顔
なんつーか、クズだよな。
まぁ管理人さんに発見されて立ち退き迫られて、どうするんですかねぇ(ホジホジ