ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 ワンダフルライフ

4人の共同生活が始まった。
何かさぁ朝起きたらJCに抱きつかれてるとか羨ましいとか思うわけ。
でも、未成年を養うってちょっとでもダークサイドに落ちたらすぐDVだよ。
やっぱ楽しめない感じ。
それなりに楽しめてるけど、心底楽しめない。
子供って自分の力だけじゃどうにもならないことがあるわけで、
それを大人がいじくり回す的な可哀想度がアップ。
人の不幸を楽しむって、人間として最低のクズじゃん。
因果応報的なアレじゃなくて、子供たちには何の落ち度もないわけで。
うーん、最近お仕事の負荷下がったんで一応見る感じで。
少なくとも僕にとっては軽い鬱アニメだ