ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 第十二章 「超越者は何処にでもいる」(終)

評価: ★★☆ (萌えなのかグロなのか・・・)
まず最初に、前半OPが大好きでした。いわゆる今期最強OP
途中からOP変わったのは残念だった
多分後半OPの方がストーリーに合ってるんだろうけど、桜咲く前半OPが好きだった
で、肝心の内容の方は、萌えというかグロというか
なんていうかひぐらし系な落差のある展開
ひぐらしはグロか・・・とすると、落差のある顔芸な展開w
まぁ「呪うぞ」とか言ってるくらいだから・・・
キャラデザも好きな方だし、おっぱいもあったし僕的には満足かなぁ(結局そこか・・・)
残念な部分というと、最終回の土壇場に新キャラ投入とかブツ切り感があってイマイチ