ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 たぶん友情のために

冬芽に負けたウテナのリベンジ戦
なんつーか、かなり熱かった
冬芽はエンゲージして何がしたかったのかはっきりしなかった感じ
ウテナは何のために戦うのか・・・「たぶん友情のために」?
自分にとっての普通を取り戻すために戦うというウテナ
川上さん名演技だと思うよ。何か魂入ってる感じ
そして、アンシーの心境に変化がががが。
男なんで分からないけど、こういうのが女の友情なのかなぁ
予告でアンシーが面白いこと言ってた
七回の決闘。友情、選択、理性、恋愛、崇拝、信念、自分
順番だと、西園寺、西園寺2、幹、樹里、七実、冬芽、冬芽2
ま、いいか。深読みしなくてもwwww
あと決闘曲の「何人も語ることなし」大好きですし///