ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 僕たちを巡る輪

そろそろ物語の中心に近づいてきたというか、やっぱり分からん
なんつかメタファー的表現で、多分終わってからもう一回観ると分かるんだろうな
そういうスルメのように味わうアニメかもしれないけど、
僕としては1周目でも楽しみたいわけで・・・
簡単に言うと、難しすぎて心が離れてきた感じ
高倉家の両親ネタもやっと出てきたけどよく分かんない
南極のなんかの写真があったけど、あれとペンギンが関係あるのかな?
ここで陽鞠外すというのはありえないけど、どんなんだろ
んー、モヤモヤして爽快感が感じられない