ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 夏目遊戯帳(終)

評価: ★★☆ (路線変更な感じがするけど、まあまあ面白い)
1,2期と比べると結構路線変更的な感じがする
まず、1話完結の話が減った。あと、妖怪が怖い感じ
特に妖怪が怖いというのが気になった。
これまでは、八百万の神様的な身近な無害というか脅威ではない存在だったと思うけど、
3期では、人間に敵対する畏怖の存在な印象が強かった。
畏怖というのは、ぬら孫みてるから使ってみたかっただけwwwww
4期は3ヶ月後らしいので、分割2クールというやつだな
ストーリーあるやつだと分割2クールで冷めるけど、夏目なら大丈夫だと思う。
正直、神ドは酷いよ
話がそれてるけど、割と夏目は好きなんで良かったかなと
ただ、1期と比べると大幅にパワーダウンしてる。
僕としては、夏目には妖怪退治系じゃなくてハートフルなやつ希望