ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 乳流れ(終)

評価: ★★☆ (笑えるおっぱいアニメwwwwww)
おっぱいアニメってたくさん見てきたけど、ギャグに走ったのは初めてだと思う
通常おっぱいアニメはエロ重視みたいな感じで、逆に特徴がなくなって・・・
魔乳も、分類的にはクイーズブレイドとかクェーサーとか一騎当千みたいな
バトルものになるような気がするけど、もうね、バカ過ぎて尊敬に値するよ
特に、殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「おっぱあああぁぁぁぁい」という言葉が全てww
おっぱいクラスタ御用達アニメです。
ただ、僕としては、おっぱいが大きすぎたので評価マイナスしましたw
体格に見合った理想のおっぱいサイズというのがあると思うんですよ
まぁ笑いを取るには大きいほどいいのかもしれないけどwww