ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第25話「Eternal Immortality.」(終)

評価: ★★☆ (いつの間にか面白くてハマってたw)
最初、ヒーロー物というのでスルーしようかと思ってた
僕としては、今更ヒーローなんて流行んないだろと。
だけど、虎徹さんのちょっとダメなところがあるけどカッコいいヒーロー見て
少しずつハマっていった
前半のジェイク、そして後半のマーベリックとヒーローには悪が必要という
構図もわかりやすくてよかった。
悪がガチじゃないと見てて悩んでしまって素直に見れないというのもある
特にヒーローが悩むのはよくない
まとまりがないけど、要するに面白かったんだよ!!
.....ブルーローズのおっぱい。おっぱい。おっぱい
ありがとうブルーローズ。そしてありがとう(CVスカイハイ)