ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第15話 「俺の妹がこれで最終回のわけがない」(終)

評価: ★★☆ (仲のいい兄妹ですね・・・)
化物語が最初だった気がするけど、TV放送+web配信のケース
正直言って、TV放送から時間が開きすぎて本編忘れるからアレ
追加の黒猫ルートだったけど、オマケ感が強くて
やっぱり桐乃メインじゃないと話が維持できないような気がした
最初観たときは、この妹うぜぇって思ったけど、最後まで観たら
まぁこういう関係の兄妹もありかなぁと思った。
兄が来たときがベストコンディションとか素直に妬けるわマジ
僕も妹がいるけど仲悪いというか、あまり会ってないwwwww
ダメな兄だしな・・・