ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12「君の名は」

評価: ★★☆ (もの足りない感じ)
前半、毎回転校生で新キャラ投入という無茶をしてテンション高めだったけど、
ラウラまで揃ってからは、キャラの消化不良を起こしていた感じだ。
1クールで、5キャラ消化は辛いのは分かるけど、
魅力的なキャラをさばききれず、もったいないよ
僕はメカものがよく分からないけど、ISは明らかに火力不足だと思う。
まぁ兵器ではないみたいだったから仕方がないのかな
原作読んでないし
あと、EDのすーぱすーぱしー♪は好きだったw

こんなに各種キャラ取り揃えていたのに、尻切れで残念です