ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 Satellizer VS. Pandora(終)

評価: ★★☆ (能登アニメ)
とりあえず今時アスペクト比が4:3なのはどうかと。
4:3なのに、OPがレターボックスで16:9なのは大人の事情なんだろうけど、なんだかね・・・
あと、乳首がなんつかやる気がない
やる気のある乳首というのもうまく説明できないけど、クェイサーを見習ってほしいw
おっぱいポロリがあんまりうれしくないんだよ、このアニメは
と文句はこのくらいで、結構好きでしたwwww
能登ツンデレ向きじゃないのは分かったけど、デレがイイネwwwwww
あと、サテライザー先輩のおっぱいがもうパーフェクト!
あのおっぱい揉みたい
AT-Xは規制入ってなかったみたいで、エロアニメでした
僕としては、メガネモードのサテライザー先輩の学園ラブコメが見たいなぁと
それでBDの映像特典が気になるんだけど、どうしようかなぁw
能登好きとしては、普通な感じの能登アニメかなと。

ここはやっぱり、おっぱい揉んで欲しかった>_<

むくり♂