ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 武装集団(スキルアウト)

評価: ★☆☆ (原作知らないと付いていけない感じ)
最終話を観た感想だと、2クール使ってこの終わり方はないんじゃないの??????
1クールだったらこういうのも仕方がないと思うけど・・・・ストーリー構成が失敗してると思う
僕はどっちかというと、科学サイドが好きなせいもある
まあ、科学サイド回は楽しめたんだけどそれ以外はイマイチ
一方通行のダークヒーローっぷりと打ち止めの可愛さだけは記憶に残ってる

一方通行「楽しいねぇ・・・目的があるっていうのは。本当に楽しい・・・」
なんつか、終わったという爽快感がない終わり方でアレ・・・