ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 九番目の命題

パスカルメイジの修理が終わって再び出航
旧式艦なんで廃棄して、新造艦という流れにはなんなかったw
民間は辛いっすねwwww
何かロアを人工的に発生させられるらしい。オーバーテクノロジー過ぎる
ただのおっぱいハーレムアニメかと思ってたけどそこそこ盛り上がってるんで、
最終回はどう決着をつけるか待ちましょう

コールマン艦長「まさかアリスブランドの気まぐれに付き合うはめになるとはなぁ。全く余計な仕事を増やしおって」
何だかうれしそうで、実はノリノリなオッサンwwwwwww
こういう人は結構好きですwww