ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第二十二話『蔡蒐話』(終)

ストーリーが練られていて結構次回が気になりながら観ていた。
リアルタイムで観て、「くっそここで終わるのか」的な楽しみがあってよかった
終盤、屍鬼側の反撃があると思ってたけど、あっさり狩られる一方でちょっと肩透かしだった
グロシーンも多くて万人にはお勧めできないw
評価: ★★☆ (面白いけど、何回も観たいアニメではないw)

恵「こんな村…こんな村最初からなければよかったのよ。こんな村に生まれてこなければよかった」
恵「こんな村…こんな村消えてしまえ。私はいなかったんだ。私はこんな村に(グチャ)」
まあ結局村なくなったけどね