ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

いちばんうしろの大魔王 ACT 02「おかしな監視員」

[あらすじ]

監視員のころねは学園長が政府から呼び寄せた人造人間で、四六時中、阿九斗と一緒にいることになる。ますます誤解が深まる阿九斗であった。そんな阿九斗に女子寮長の不二子が親切にしてくれるため、阿九斗は絢子との仲直りの仲介をお願いする。不二子の指示どおり裏山に来た阿九斗であった。魔獣を退治すると、全裸のけーなに抱きつかれ、事情も分からないままけーなと友達になる・・・
 

[感想]

出てきたときから、不二子が胡散臭いと思いましたが、やはり裏のある人のようです。僕としては、おっぱいぽろりしてくれればオッケーです。第一話を観たときは、よくわかりませんでしたが、ラブコメじゃなくて、「ドタバタコメディー、ぽろりもあるよ」って感じのアニメです。いつまでも絢子と阿九斗の誤解ネタではひっぱれないので、もうひとひねり欲しいかな?
  

[今日の一枚]

縞パンのころね

前回、絢子がどうして縞パンではなくふんどしなのか疑問に持ちましたが、こちらとかぶらないような配慮のようですw
尻尾を引っ張ると止まるとかドラえもんネタかよ