ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

B型H系 3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」他

[あらすじ]

山田は、小須田とキスできず落ち込むが、竹下の彼氏と4人でプールに行くことになる。竹下にエロ禁止と言われいつもの調子のでない山田。仕方なくウォータースライダーで遊ぶことにしたが、小須田が突然抱きついてきて山田は大喜びだが、単に小須田は高いところが苦手なだけだった。機嫌を悪くした山田であったが、花火を見ているとき小須田に抱きつかれ満足した。
山田は、小須田が宮野と話をしているのを見かけ衝撃を受ける。小須田の彼女かもしれないとストーキングしていると、小須田の幼なじみであった。しかし、宮野は小須田に気があるようで、おっぱいサイズで負けている山田は気が気でない。翌日、山田は宮野を威嚇しようとするが逆に相談相手になってしまう・・・
 

[感想]

あいかわらずテンション高いです。エロというか下ネタばっかりですね。山田は美少女がウリですが、巨乳チームにおされてますw
 

[今日の一枚]

プールのトイレ

山田「エロ行為以外って何したら」
竹下「泳げよ」

M字開脚とか下ネタすぎw その発想は無かったwww