ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第02話 「鳳統、隠し事をするのこと」

[あらすじ]

薬の材料を求めて、孔明たちは水鏡先生の元へ向かう。孔明は鳳統と久しぶりに再会し喜ぶ。薬倉庫には、肝心の「南蛮象の臍のごま」はなかった。その夜、張飛は不審な人影を捕まえる。それは鳳統であった。鳳統は「南蛮象の臍のごま」をうっかりダメにしてしまい責任を感じ、南蛮へ向かおうとしていた。孔明は鳳統が隠し事をして正直に話してくれなかったことを怒る。そして翌日、孔明たちは「南蛮象の臍のごま」を探しに南蛮の地へ向かった・・・
  

[感想]

薬の材料が3種類あり、孔明組、趙雲組、関羽組の3つに分かれていて、収集が付かなくなる予感w 別に、みんな一緒に行動して、次回全員南蛮に到着しても何も問題のないおっぱいアニメなのに、変にリアルになろうとしている気がして困ります。次回は、呉らしいので関羽編でしょうか・・・。
まあ、キャラが多すぎるので画面に全員入らないというのもあるかもしれませんがwww ちょっと気になっています
 

[今日の一枚]

手をつなぐ孔明と鳳統

鳳統「朱里ちゃん、気をつけてね」
孔明「ありがとう、雛里ちゃんもお勉強がんばってね」

今回はこのシーンですね。最初の方で再会を喜び手をつないだ二人が、今度は別れを惜しんで手をつなぐ。恋姫でなければいい話なんでしょうが僕としては、おっぱいアニメだと思ってるので今回はイマイチでしたw