ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 BRIDGE

[あらすじ]

市ノ宮行は、家訓を守り、誰にも借りを作らず生きてきたが、荒川の橋から落ちたところをニノに助けられる。行は、人に借りを作ると喘息の発作が始まるため、どうにかニノに借りを返そうとする。ニノは行に「私に恋をさせてくれないか」といい、行は荒川の橋の下にニノと住むことになる。河川敷に掟に従い、カッパの着ぐるみを着た村長に、「リクルート」という名前をもらう。リクのホームレス生活が始まる・・・
  

[感想]

話のテンポが良くて、どんどん引き込まれました。今期一番好印象の一話だと思います。僕の場合、登場人物が多いと置いていかれることがあるので、そういう点でも分かりやすかったです。ニノの式声も好きですしw
ニノの首のひねりっぷりがガハラさんを彷彿させますw 基本的にシャフト好きなので、とても楽しみです!
 

[今日の一枚]

ニノに助けられてしまったリク

ニノ「悪い。先に謝っておくが。借り、作らしちゃったぞ」

「落ちもの」というのがありますが、それの逆バージョンでしょうか。こういう話の始まり方も面白いです