ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

いちばんうしろの大魔王 ACT 01「魔王が誕生しちゃった!」

[あらすじ]

魔術学院へ向かう途中、阿九斗は委員長の絢子と出会う。そして阿九斗は、誤解もあったが絢子と友情を誓う。阿九斗は健康診断で将来の職業が「魔王」だと告げられ、その噂は学院内に広がり、阿九斗は有名人となる。絢子と口論になり決闘をすることになるが、突然魔王の力が発動し教室を爆発させてしまう。その夜、阿九斗は絢子のお見舞いに行くが、やはり誤解され戦闘になる。そこへ、けーなが現れさらに誤解される。そしてまた、阿九斗の魔王の力が暴走する。そこへ監視員のころねが現れた・・・
  

[感想]

原作は読んでません。ちょっとまだどういうアニメなのか分かりません。ラブコメではなさそうだし、ファンタジーでもないし、ギャグでもないし、普通の萌えアニメでしょうか。しばらく様子見です。ところで、タイトルのいちばんうしろというのは、席が一番後ろでいいのか気になります。
何となく、阿智太郎臭を感じました・・・。
 

[今日の一枚]

阿九斗に負けて落ち込む絢子

絢子「この私が、あの程度で意識を失うなんて、一生の不覚」

頭の中には、ねじりふんどしだけが残っていますw
普通に縞パンでいいような気もしますが、こだわりがあるんでしょうwww