ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

B型H系 1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」他

[あらすじ]

山田は、いわゆる美少女だが、「H友を百人作ること」のを夢見ている。最初の相手に、本屋でぶつかった男子の小須田がちょうどよいと思った山田は、誘惑しようとするが逃げられる。山田は小須田の顔すら覚えていなかったが、高校で同じクラスの隣の席だった。勝手に運命を感じる山田。とにかく順番が間違っている山田は、準備室で小須田に胸を見せたり、胸をもませようとするがうまくいかない。エッチの前にキスすることが先だと気づいた山田は、小須田の傘を隠し、一緒に小須田の家まで帰る。小須田の家にお邪魔した山田は、キスしようとするが勃起してる小須田にビックリして逃げ出した・・・
 

[感想]

野暮ったい感じのする山田という名前ですが、弾けてます。バカバカしいけど、テンポはいい感じ。山田が一人でボケとツッコミをしていますw 明るいエロバカアニメかなぁ、こういうノリのアニメは好物です。ゆかりん好きなら更におすすめ。視聴継続。
  

[今日の一枚]

小須田に胸を触らせようとするが、焦らされキレる山田
 

小須田(誘ってんだよな。いやでも本当に痛いのかも・・・)
山田(もう焦らさないで。そう一気に・・・)
山田「触って来いやぁーーー!」

まあ黙ってれば超絶美少女wなんですけどね。