ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

[あらすじ]

秋晴は、以前同人誌を手伝ったお礼にピナから遊園地のチケットをもらう。一緒に行く相手を探していた秋晴は、無難そうな相手を探していた。秋晴のことで張り合っていた朋美とセルニアは、体育祭のチーム順位でどちらが秋晴と遊園地に行くか競うこととなる。そして、理事長の考えたエロい競技が続く。朋美とセルニアの決着は、次回最終回・・・
 

[感想]

いつも通り朋美とセルニアが張り合ってますが、盛り上がるというのとは少し違う感じです。体育祭の競技がアホ過ぎて笑ってました。無駄に脱げるブルマとか、なぜかウナギつかみとか、パン食い競争なのにフランクフルトとか、もうアホすぎ。アホすぎですが、そういうアニメなので期待どおりで安心して見ていられます。同系統(?)なのにシリアス化してしまった「おまひま」より好印象です。
次回、最終回どのように締めるのか楽しみです
 

[今日の一枚]

股間にもぐりこんだウナギを引っ張り出すセルニア

セルニア「あ、ちょっとどこへ・・・。そこはいけません、ダメですぅぅぅ」
ピナ「いいのか、これは・・・」

なんでウナギなんだよw。そういえば、恋姫無双でもウナギ出てきたなぁ。エロアニメには、ウナギは必須ですw
参考: おっぱいでウナギつかみをする劉備 http://f.hatena.ne.jp/hotomaru/20091024114242