ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

COBRA THE ANIMATION 第12話「神殿の魔物」

[あらすじ]

シバ城へ向かうコブラたち。しかし地下水路の水門が閉じられている。エリスが幽体離脱(?)して、サルドーラの神殿に潜入するがあっさり捕まってしまう。キングが助けにいってしまったため、コブラたちは後を追う。キングもあっさり捕まっていたので、コブラたちは手分けして探す。エリスが生贄にされそうになっているところを救出する。神官の血で扉が開くと、エネルギー体のドラゴンがキングを咥えていた。エリスとキングを救出したコブラたちは地下水路からシバ城を目指す。そして、キングの記憶が戻り始める・・・
 

[感想]

やっぱり、コブラはシバ城に因縁があるみたいです。読み通りw そういえば、レディの出番がないですね。でも何で、幽体離脱(?)したエリスはあっさり捕まってしまったのか・・・。ま、いいか、コブラだしw
うーん、で、神殿の魔物は放置ですか・・・

[今日の一枚]

負傷したキングを介抱するエリス

キング「ロミア、ロミア、死なないでくれ・・・」
エリス「キング、何のこと。何か思い出したの? 記憶が戻ったの?」

今さら気付いたのですが、僕は川澄さんの声が好きですw