ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

COBRA THE ANIMATION 第11話「13人目の男」

[あらすじ]

奴隷商人の館に潜り込んだコブラたち。シバ城への抜け道を知る男、キングは奴隷として囚われていた。地下牢に行くとキングの姿はなく、コブラは殺した奴隷の代わりに闘技場に連れていかれる。最初の対戦相手を簡単の倒したコブラの前に、キングが現れる。コブラはキングに脱走の話を持ちかけ、そして予定時刻の9時。クイーンの乱射、ジャックの爆弾で館は混乱状態。その隙にコブラはキングたちと脱走に成功した。ジャックは、自分たちは義勇軍ではなく、シバ城の財宝が目当てだというが、コブラはそれ以外に目的があるような・・・
 

[感想]

今回は結構面白かったですね。いつもだと結構ダルいんですが今回は展開もスピーディで、バトル有り、クイーンも尻でアピールw。キングの刺青(?)が女のシルエットというのはちょっと変な感じがしました。
コブラも残りあと少しだと思いますが、レディの出番が少なすぎるような・・・。
 

[今日の一枚]

遠くに見えるシバ城の蜃気楼

尻アニメなので、バックが多いですw。
クイーンはエロ要員ですが、エリスはどんな働きをするのかw