ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

COBRA THE ANIMATION 第9話「黒い弾丸」

[あらすじ]

メテオレースに出場したコブラは、チャンピオンのパメラに出会う。レースの売上を盗んだコブラはバーでパメラとシャンパンを飲むが、パメラは「黒い弾丸を止めて」と言った後、トイレに行ったままいなくなってしまった。街では、黒い弾丸と呼ばれる装甲バイクが暴走していた。コブラは黒い弾丸を作ったという老人から、黒い弾丸の正体がパメラだと聞かされる。パメラは妹を交通事故で亡くしてから二重人格になり暴走行為を続けていた。コブラはパメラとの約束を守り、パメラの頭をサイコガンで撃ち抜く・・・
 

[感想]

何となく思いましたがコブラのストーリー展開というのは、「美女が現れる → 謎 → 種あかし → 美女をサイコガンで殺す → バラを投げる」のような気がしました。シンプルなので、頭の回転がイマイチの僕でも悩まないで話に付いていけますw
今回のヒロインのパメラですが、殺す必要があったのかなと。黒い弾丸のバイクを壊すだけでいいような気がしました。まあ、途中で銃で自殺しようとするシーンがありましたが、200人以上も殺してる殺人鬼なわけですから、良心の呵責というやつで、自殺しそうな気もします。殺してあげるのがコブラの優しさなんでしょうか?
 

[今日の一枚]

二重人格のパメラ

パメラ「うはははは。燃えろ、燃えるがいい」
パメラ「はははははは、みんな燃えて灰になるがいい」

何かコブラっぽい絵だなと。高すぎる露出とケツ。特徴敵です。
さすがケツアニメw