ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

[あらすじ]

秋晴は、魔法少女のコスプレをしたピナが木から落ちてきたところを助けた。実はピナは北欧の島国のお姫様でアニオタだ。特に魔法少女マジカル☆ディーバがお気に入りで、コスプレをしているが、学院内でアニメの話ができる友達がいないので、ぼっちになっていた。朋美に国際問題になると脅された秋晴は、ピナと一緒に同人誌を作ることになった。同人誌は、コスプレ写真集でセルニアたちを巻き込んでエロい写真を集めた。ピナの熱心な勧誘で、みみなにもコスプレをさせ、無事に同人誌は完成した・・・
 

[感想]

魔法少女は詳しくないです。サーセンw でも、魔法のステッキの元ネタはグラーフアイゼンでしょうか? エロ同人誌をお嬢様学校で作るとか、あるのかなあ。ガルデローベのランジェリーパーティじゃないけど、プレミア付きそうですw
やはり、ロリキャラメインの回なので、エロパワーは抑え目でした。次回に期待
 

[今日の一枚]

セルニアをほめ殺しにする朋美

朋美「とてもお似合いですわよ」
セルニア「そうかしら?」
朋美「ええ、悪役のコスプレがこんなに似合う方も珍しいと思います」
セルニア「な、なんですって!」

今回は朋美の黒さが目立ってたような気がしますw