ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

とある科学の超電磁砲 #20「乱雑開放」

[あらすじ]

転校生の春上がやってきた。春上は初春のルームメイトとして暮らすこととなり、美琴たちはみんなで引越の手伝いをした。荷物が片付いたのでみんなで出かけようとするが、黒子と初春はジャッジメントとアンチスキルの会合のため、美琴、佐天、初春の三人で出かけ、クレープを食べた。アンチスキルの会合では、最近の地震ポルターガイスト現象だという説明があった。その夜、美琴たちは浴衣を着て、花火大会に出かけた。佐天のおすすめの穴場の高台で、花火を見ていたが、そこへ地震が発生。初春のところに街灯が倒れてくるが、突然現れたパワードスーツを着たテレスティーナに助けられた・・・
 

[感想]

しばらく番外編が続いていましたが、本編に戻るようです。新キャラの春上とテレスティーナも追加。何か記憶に残っていたので、ちょっと復習・・・

春上

#17「夏休みのつづり」で、鉄装にペンダントを探してもらってます。ペンダントの中身は、どうも#11「木山せんせい」で出てきた女の子、枝先絆理だと思います。

テレスティー

#12「AIMバースト」で、研究所の破壊箇所で現場の指揮をとってます。

AIMバースト関連の人達です。
  

[今日の一枚]

花火会場にいた木山先生っぽい人

刑務所に入ってるはずですが、まだ決着ついてませんから