ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

おまもりひまり 第07話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

[あらすじ]

凛子と静水久がリズの喫茶店で話をしているとくえすか現れた。くえすが許嫁という話になるが、緋鞠がキスをしたのか、されたのかの違いについて語る。とりあえず出直すくえす。翌日、緋鞠はくえすへの対策のため、先に帰ってしまうが、対策ではなく戦闘であった。くえすの黒魔術と銃の攻撃の前に緋鞠は押されぎみ。くえすの銃弾が緋鞠をかすると、緋鞠の妖しとしての本性が解放され、暴走する。優人のことが頭をよぎり、どうにか自分を保った緋鞠は、傷を負いながらどうにか撤収する・・・
 

[感想]

前回気になってたくえすの服装ですが、胸のカップが黒いのが戦闘用で、白いのが通常用みたいです。くえすは服装が黒いですが、性格も黒いですw 優人のネコアレルギーを仕込んだのもくえすのようです。僕はどうしても鶴屋さんを思い出してしまうため憎めませんw
ただやはり、おまひまには戦闘シーンがいらないような気がします。僕としては、ラブコメで戦闘シーンに力を入れてどうするよって感じです。まあ、クイーンズブレイドのような力の入れ方もありますが・・・
ちょっと先行きが心配になってきました。
 

[今日の一枚]

くえすの攻撃で、理性(?)を失う緋鞠

えーと、なにかフトモモを流れてます。よくエロゲとかエロマンガで見る表現です。おまひまは年令制限がないんですが・・・

パンチラ OK
胸チラ OK
緋鞠の裸 OK(乳首を隠せば)
静水久の裸 NG
股間から漏らす OK←new