ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #06「彼方ノ休日・髪結イ」

[あらすじ]

カナタは初任給と初休暇をもらい、浮かれて街に出かける。給料は軍から支払われたものではなく、フィリシアたちがワインの密造で稼いだお金だが、カナタには内緒にしている。カナタは市場でミシオという女の子に出会う。ミシオは母の形見の箱を探して市場に来ていた。ナオミが市場に中央のマフィアがいるのを見つけ、フィリシアたちと芝居を打つことになった。芝居に引っかかったマフィアは逃げ出すが、偶然カナタたちが落とした岩で自動車が潰されてしまう。車の弁償をしようとカナタたちがやってくると、車の中にミシオの探していた箱があった。ミシオは箱の中にしまってあった髪止めでユミナに髪を結ってもらう・・・
 

[感想]

今回は、話が二手に分かれて進みました。「複雑にからみあう」という感じではなく、「ちょっとだけひねってみました」的な悩まずに観れる内容でした。前回、クラウスにワインをプレゼントしていたのは、今回への伏線だったんですね。ほのぼのしてていいんですが、ずっとこのままなのかなあ。タケミカヅチの出番はあるのかw
 

[今日の一枚]

ミシオを探しに市場に現れたユミナ

カナタ「こ、これはさすがに・・・」
ユミナ「あ、素敵な服ですね。こっちもかわいいです」
カナタ「・・・ははは」

不覚にもフイタw 文字がやっつけ過ぎるw