ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

おまもりひまり 第06話「キス×ネコ×KISS」

[あらすじ]

緋鞠の前に現れたくえすは、鬼切り役の神宮寺家の娘であった。くえすは緋鞠の攻撃を防ぎながら優人に両家公認の許嫁であることを継げると、優人にキスする。そして優人は、幼いころキスした相手が緋鞠ではなく、くえすであったことを思い出す。くえすの宿泊するホテル近くには、妖し達がくえすを倒そうと襲いかかるが、太刀打ちできない。静水久もくえすを倒すことができず、退却する。一方、緋鞠はくえすと優人がキスしたことが気になって仕方がない。悶々としていたが我慢できず、優人にキスを迫る緋鞠。頬にしてもらうはずが、偶然、口にキスしてもらい緋鞠は大喜びで、ネコミミ出してハイテンションであった・・・
 

[感想]

正直、あまり妖怪バトルに力を入れて欲しくはないなと。それじゃ、せっかくのおっぱいとパンチラが台無しです。くえすは子供のころ黒髪ですが、どうして銀髪(白髪?)になったんですかね。まあ、いずれにしても重い話にはしてほしくないです。
キャプチャしてて気になりましたが、くえすの服装が前半とホテル以降で違います。アニメキャラはずっと同じ服装のことが多いので、今後はちょっと注意して見ようと思います。
 

[今日の一枚]

優人とキスして盛り上がる緋鞠

緋鞠「凛子ぉ、今宵は最高じゃ〜♪」
凛子「何よ、あんた。ネコミミなんか出して」
緋鞠「んははははっ」
凛子「酔ってんの?」
緋鞠「酔ってはおらぬ♪」

ネコ、はしゃぎすぎだろw 見てるこっちまで恥ずかしくなっていい感じです