ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #05「山踏ミ・世界ノ果テ」

[あらすじ]

クラウス少佐が砦にやってきた。フィリシアに指令書(?)と手紙を渡す。手紙をもらい喜ぶカナタとノエル。一方、クレハはクラウスに会って緊張しながらワインを渡す。フィリシアが明日は遠足というのでカナタは喜ぶが、重装備での調査任務であった。目的はノーマンズランドとの境界の旧時代の監視装置の定期調査で、カナタたちは足を引きずるように山を登っていく。途中、川を見つけ、水遊びしていると食料とコンパスをなくしてしまう。荷物を放棄して残る2つの施設を探す3人。そして後方から見守るリオ。陽が落ちてきて、どうにか3つ目の装置にたどり着くと、フィリシアが待っていた。ここは世界の果てで、砦の乙女は一度は来ることになっていた。山桃を取ってきたリオと合流し、1121小隊は温泉に入った・・・
 

[感想]

今回から夏服みたいです。個人的にはクレハがウザいんですけどかわいいです。
公式サイト(http://www.sorawoto.com/)にブログパーツがあったので貼ってみました。そのままだとダメみたいなので、http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20070814/google_gadgets を参考にして設置しました。はまちやさんに感謝!
 

[今日の一枚]

フィリシアさんブラック説を語るクレハ

クレハ「訓練なのよ、これは」
カナタ「でも、フィリシアさんだって」
クレハ「いい加減気づきなさいよぉ。あの人は黒いの、まぁー黒っなの!」
カナタ「え? 金髪だし、お肌も白くって素敵だよ」
カナタ「そういうことじゃー」

そういえばアリシアさんもブラック説があったような・・・