ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

COBRA THE ANIMATION 第6話「カゲロウ山登り」

[あらすじ]

20トンの金塊を載せた飛行機が時限爆弾により、雪原で消息を立った。そして月日が流れ、猛吹雪の山小屋に連絡船の出航を待つ人たちが集まった。そして、そこにコブラも現れた。そこにいたのは、行方不明の金塊が目当ての胡散臭い奴らばかり。パイロットは山のない雪原で、山に衝突すると最後に言っていた。この雪原には、幻の山「カゲロウ山」の伝説がある。船長のジョロニモは吹雪の中、船を出す。カゲロウ山は吹雪の中にいるからだ。大波(?)に船は飲み込まれるが、コブラたちは、カゲロウ山にたどり着く。しかし、カゲロウ山は信じるものにしか見えない山で、少しでも疑うと目の前から消えてしまう。コブラたちはただ山頂を目指す・・・
 

[感想]

今回はあまりツッコミどころがなかったような・・・。雪原が波打つとか、雪原の中にサメがいるとか、雪の下は海なんでしょうか? 謎です。謎といえば、飛行機に爆弾を仕掛けたのは、誰なのか? 金塊以外の目的で山を登る、ジェロニモと神父が怪しいです。種明かしは次回かな
コブラでは毎回、エロいヒロインを用意していますが、今回は極寒の吹雪のなかなので、さすがにケツ出しスタイルは無理のようですw 次回、リンダが露出するかなあ
 

[今日の一枚]

帽子を取ったリンダ

ジェロニモ「あの人、この山、信じてなかったせい。あなたがたも気をつける」
リンダ「どういうこと?」
ジェロニモ「山、疑う。途端、この山、その人の前から消えてなくなる」

最初、コブラに「プードル」呼ばわりされてますが、帽子を取れば普通な感じです。おっぱいも大きめですが、尻アニメなので不問