ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

COBRA THE ANIMATION 第4話「黄金郷の亡霊」

[あらすじ]

ボガードの罠にハマり、体がしびれて殴られ続けるコブラであったが、記憶を取り戻すと眼光でガルシアをビビらせワンパンチで倒す。追いすがるボガードもサイコガンであっさり殺してしまう。コブラとボニーはバイクで動力炉を登ると、シークレットの待つ制御装置についた。シークレットを助けるとコブラはサイコガンで制御装置を破壊しようとするが、重力が強すぎて当たらない。コブラたちは破壊を諦め動力炉本体に向かう。ガロン星は、一ヶ月前に動力炉で飛び降り自殺した女、ミドラと電子頭脳が融合したため、天国(=死)に向かうため、太陽に直撃しようとしていた。ミドラの幻覚に惑わされながらもコブラはミドラを殺し、ガロン星、そして太陽系を救った・・・
 

[感想]

「黄金の扉」編終了。もう何からツッコミを入れたらいいのかw。サイコガンのエネルギーは、よくわかりませんが重力場くらいでは曲がらないと思います。見た感じレーザーに近いと思うので、光すら曲げるのであれば、そもそも制御装置が見えないです。
あと、ミドラの頭を何か貫通しても死なないというのは、あるかもしれませんが、1ヶ月も食事なしで脳だけ生きられないだろと。お前は機械人間かとw。いやその前に、電子頭脳がなんでトゲトゲなんだよ。冷却用ならもっとフィンをつけないと。
ガロン星人は3000年くらい星を見てないらしいですが、レディーがどこから地下都市に迎えに来るのか、もう好きにしてくれwww
 

[今日の一枚]

コブラとお尻x2

シークレット、ボニー「コーブラーッ。うふっ」
コブラ「俺にとっちゃ、美女がいればそこが黄金郷だな」

おっぱいアニメはたくさんありますが、尻アニメは、コブラだけかも・・・