ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

とある科学の超電磁砲 #16「学園都市」

[あらすじ]

固法は黒妻と再会した。美琴たちは二人が知り合いだったことに驚く。それから、固法はジャッジメントに来なくなった。過去に捕われている固法に美琴は疑問を抱くが、佐天は理解を示す。美琴たちは固法の部屋を尋ねるが留守だったが、ルームメイトから固法が元ビックスパイダーだったと聞かされ驚く・・・
アンチスキルからジャッジメントにストレンジの一斉摘発の通知が来た。固法は黒妻に知らせるため一人ストレンジに向かうが、途中で美琴と黒子と会い、ジャッジメントとしてストレンジに向かう。ビッグスパイダーの拠点では、黒妻はビッグスパイダーを作った責任を取るため、一人で戦っていた。固法は自分の進むべき道を教えてくれた黒妻を拘束した。ジャッジメントの一員として・・・
 

[感想]

今回は、固法がメインの話。なんとなく盛り上がりにかける回でしたし、黒子も普通過ぎてイマイチでした。美琴も優等生っぽい感じで、ちょっと・・・
良かった点としては、固法のおっぱいですかね。2年でよく成長しました。ムサシノ牛乳恐るべしw
 

[今日の一枚]

牛乳好きの固法と黒妻

黒妻「でもよ、さすがにその革ジャンきつくねえか?」
固法「ん、そりゃ毎日アレ飲んでましたから」
黒妻「? ふっ」
固法、黒妻「やっぱり牛乳は、ムサシノ牛乳」

中学生の固法が毎日、黒妻のミルクを・・・という同人誌があってもいいかなと