ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

COBRA THE ANIMATION 第3話「星のない街」

[あらすじ]

シークレットが黄金の扉を開けると、動力炉へと続く道が現れた。気を失っているシークレットを抱き上げてコブラは進む。動力炉にたどり着くと地面魚の言う翼の生えた獅子の像があった。シークレットが推進器を止めようと進むとトラップが作動し、強烈な重力場が発生した。身動きの取れないシークレットは、コントロールスイッチをコブラに任せるが、コブラは穴に落ちてしまう。
コブラが気づくとそこは見知らぬ街だった。しかも頭を強く打って記憶喪失になる。コブラは悲鳴を聞いて駆けつけるとボニーが借金の取り立てにあっていた。コブラはチンピラを撃退するとボニーは、借金返済のためコブラを闇試合へ誘う。難なくチャンピオンを倒したコブラであったが、ボスのボガードの怒りを買う。翌日、コブラはボニーの兄を殺した相手、ガルシアと試合をすることになる。その試合は、ボガードの罠が仕掛けられていた・・・
 

[感想]

そうですねえ、今回のツッコミどころというと、
(1)コブラが抱きかかえているうちに、いつの間にかシークレットが服を着ていた。
(2)動力炉の落とし穴(?)が回転式w。しかもコブラ落ちてるしw
(3)そんな都合よく記憶喪失になるかよw。
(4)コブラが闇試合をしたのは2夜なので、重力とか関係なしに身動き取れないシークレットは死にそうw
あー、すっきりしたw
 

[今日の一枚]

重力場の中、コブラの帰りを待つシークレット

シークレット「くっ。コブラ、戻って・・・来て。太陽系を救って・・・」

ガロン星の一日は何時間か知りませんが、二日はヤバいと思いますw。でも、次回予告で元気そうだったので大丈夫ですww