ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

COBRA THE ANIMATION 第1話「シバの鍵」

[あらすじ]

シークレットは海賊ギルドのブラックボーンに追われていた。シークレットの乗るトラックは、コブラの自動車と衝突し炎上する。シークレットは、コブラに鍵を渡す。コブラは、サイコガンで海賊ギルドを退けるが、撃墜した機械の下敷きになり救急車で搬送される。シークレットの眠る病室に、再びブラックボーンが現れるが、コブラがどうにかシークレットを助けた。シークレットは、コブラにシバの鍵をガロン星に届ける護衛を依頼する。女に弱いコブラは、一緒に金星からガロン星へ向かう。ガロン星では、トポロ教授が待っているはずだが・・・
 

[感想]

実は、コブラ読んだことがありません。ちょっと不安です。名前がシークレットとか、安易過ぎるような気がします。覚えやすくていいけどw。ところでドミニクって誰?
スペースオペラっていうんですかね、最近萌えアニメばかり観てたので、逆に新鮮です。話自体は、現状としては可もなく不可もなくといった感じです。EDが松崎しげるとか、シークレットが真綾とか、パペットマペットとか、本筋ではないものに興味津々です。とりあえず視聴続行の方向で。
 

[今日の一枚]

謎のコーナーwww

パペマメ「僕は逆に漫画が大好きなんです。当時でしたら、ほんとに最先端」
マリエ「エロいし」
パペマメ「エロいし、ドミニクとかもうお尻でしょ、あれ。お尻だもんね」
マリエ「ケツ」
ハペマメ「ケツが、ねぇ」

マリエとパペットマペットが、コブラについて語る謎のコーナー。やっぱり原作読んだ方がいいのかなあ・・・