ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

にゃんこい! ニャンコ09匹目!「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

[あらすじ]

潤平はテスト勉強に誘われて図書館に来たつもりが、屋内プール施設。来てしまったのでプール入る潤平は楓といい雰囲気を作り出す。加奈子は邪魔をしてどうにか潤平を自分に近づけようとする。プールには、桐島姉妹と凪も来ていた。楓の胸を触り鼻血を出した潤平は、プールに迷い込んだ猫をみつける。猫と話をしているところを加奈子に見られるのがどうにか誤魔化す。水着で外に出ていたせいか潤平は風邪をひいて学校を休む。
潤平は熱があるので休んでいたが、加奈子がプリントを楓たちから奪い潤平の家にやってくる。加奈子は潤平にお粥を作り始めるが、また猫が助けを求めてやってくる。猫とやりとりをしているうちに潤平は具合が悪くなり倒れてしまう。加奈子は潤平を祖フォーに寝かせるとキスしようと思うが、楓のことを思い出して止めてしまう。目が覚めた潤平はお粥を食べ、加奈子にメールを出す。加奈子は潤平に対する自分の気持ちに気づく・・・
 

[感想]

今回は加奈子パート。僕としては加奈子が一押しなので非常に楽しめた回となりました。「水着=夏」というイメージがありますが、冬でも水着アリですw。加奈子のけしからん乳を生かすには水着は不可欠、しかもガサツに見えて料理もできるという女性らしい一面もアピール、加奈子最高です。照れ隠しも、時々見せる寂しそうな表情もたまりません
ふと気づくと、いつもになく偏ったキャプw ま、加奈子ファンなので、しょうがないですね
 

[今日の一枚]

潤平からのメールを見る加奈子

加奈子「いいかげん気付けよな。ばぁか」

泣きぼくろは失恋の暗示だと思いますが、加奈子を応援したいと思います