ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

君に届け episode.8「自主練」

[あらすじ]

爽子をとりまく環境が変化していく。これまでは怖がられていたが、爽子の笑顔が福をもたらすという噂がたち、爽子はクラスに打ち解けていく。体育祭が近づき運動が苦手な爽子は、参加するだけのサッカーメンバーになる。千鶴の提案で昼休みに練習をしようとするが下手過ぎて練習にならなかった。爽子はサッカーをする風早を見て顔を赤らめる。放課後、爽子は千鶴とあやねに内緒でサッカーの自主練習をしようとするが、サッカーボールを借りられず断念する。爽子が花壇のそばで石を蹴っていると、風早がボール持って現れる。爽子は自分の気持ちをどうしたらいいのか分からないまま、風早とサッカーの練習を続ける。その光景をくるみがジッと見ていた・・・
 

[感想]

そろそろ爽子が風早を恋愛対象として認識しますw。これまでは、どちらかというと風早が赤くなってばかりでしたが、今回は爽子が赤くなっています。爽子に風早を呼び捨てにさせようとするあやねのサドっぷりも良かったです。
それと今回サブキャラ登場のくるみは、風早狙いの模様。大丈夫だとは思いますが、爽やかなアニメなので三角関係でドロドロにはなって欲しくないですw。それにしても、くるみが爽子を見る眼が怖い!
 

[今日の一枚]

サッカーの自主練をする爽子と風早

爽子「いつもと少し違う空気」
爽子「だから、笑顔の代わりに。風早君に届け

えーと、これは爽子から風早に「パス」したというメタファー?
第1話で風早がパスを出したのが、第8話でやっと帰ってきたのだろうか? 次回は風早の動きに注意かな