ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

真・恋姫†無双 第07話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

[あらすじ]

関羽たちは、ようやく袁術のところに到着するが街に活気がない。食事後、みやげ屋に入ると張飛陳宮が、木彫りの犬のお守りの取り合いになる。一点ものだったので、先に手に取った張飛が買う。街を歩いていると、犬を連れて歩いていた呂布と、偶然の再会する。呂布は、犬の見合いのため袁術のところに来たが、街が錆びれてるので会わずに帰るという。陳宮が自分の生い立ちから呂布に出会うまでを話す。話し込んでいるうちに、陽も落ちてきた。別れ際、張飛は犬のお守りを陳宮にプレゼントする。
 

[感想]

突然、呂布登場w。たぶん、今回限りでもう出てこない気がします。陳宮の回想シーンですが、僕は涙もろいので真面目にこういう話をされると困るのですが、どう見てもパトラッシュのパクリなので、ネタとして悲しくならないで見ることが出来ました。恋姫は、明るくおバカに徹して欲しいと思います。最近、このブログで入浴シーンが定番となってますが、今回は湯気が濃すぎてダメでした。何か湯気の濃さの基準があるんでしょうかねえ。
ストーリーがあまり進んでいません。劉備の宝剣、そして太平要術は、無事回収できるのか? 今期は、呉軍パートがあるのか? 孫尚香は出るのか? 気になります・・・
 

[今日の一枚]

呂布袁術のところに来た理由を聞く関羽
 

呂布陳宮に交尾はまだ早い」
関羽「こ、交尾って・・・」

陳宮の飛び膝蹴り(?)にしようかと思いましたが、恋姫無双のイメージとしてはこっちかなと。