ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第07話「入っちゃったかも……」

[あらすじ]

椎菜は、正月に引いたおみくじで恋愛運が好調とあり、期待が高まる。振袖を着た椎菜は、偶然、裕人と出会う。おみくじを思い出し、椎菜は裕人と手をつなごうとするが、うまく行かない。椎菜は、うぐいすの髪飾りを付けていたが、通行人とぶつかり、髪飾りを川に落としてしまうが、裕人が冷たい川の中から探し出してくれ、恋のスイッチが入ってしまう。裕人にお礼をしようとイカ飯を作る椎菜だが、足をぶつけて怪我をしてしまう。
椎菜が寝ていると、クラスメイトと裕人がお見舞いにやってきた。キング・オブ・スケコマシマッサージ男、裕人のテクで、全員昇天する。夕方になり、みんな帰るが、裕人は椎菜の事が心配になり戻ってくる。裕人の作った食事を食べさせてもらう椎菜。二人で楽しく過ごしているうちに、寝不足の裕人はコタツで寝てしまう。椎菜は、寝ている裕人にキスをする。
学校が始まり、元気に登校する椎菜。スイッチが入っているので、ハイテンションだ・・・

[感想]

今回は椎菜パート。何かと影の薄い椎菜ですが、今期は、今回が最初で最後のメインのような気もしますw。見どころというと、裕人のエロ(?)マッサージですね。いわゆるアヘ顔になってるしw。
春香は、前回暴れたので今回は休みw。次回は、美夏パートかなあ?

[今日の一枚]

寝ている裕人にキスをする椎菜

クソッ、前回は春香とキスシーンだったぞwww
キング・オブ・スケコマシだから仕方がないwwww