ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ささめきこと 第06話「二人の夜」

[あらすじ]

風間に図書委員の先輩から仲直りしたいと話があり、穏やかじゃない村雨。蓮賀がどんな人物なのか確認に行くと、先輩がドジっ娘だった。蓮賀は、村雨を可愛くするのは無理なので、ドジっ娘に仕立て上げようとするが、失敗。放課後、先輩が図書室で待っているのだが、風間は、村雨と一緒に帰り、その夜、村雨の家に泊まりに来た。風間の心が痛いように分かる村雨だが、風呂場で鼻血。寝る前に村雨は、風間から「大好き」と言われ、興奮して眠れなかった。翌日、風間は先輩とヨリを戻し、村雨は茫然とする・・・
 

[感想]

風間の気を引こうとする村雨が、けなげです。ドジっ娘は別としても、ちょっと可哀相www。村雨は、風間との関係をどのように考えているのか(現状を維持したいのか、もっと親密になりたいのか)が、不明確です。ただ、告白→フラれる→鬱展開は、とても困るので、やはり村雨には、ピエロを演じてもらうしかないですwww
で、女子部はどうなったのw
 

[今日の一枚]

村雨と一緒に風呂に入ろうとする風間

風間「す〜み〜ちゃん♪」
村雨「うわぁっ」
風間「流しっこしよう♪ へへーん、一度やってみたかったんだ〜」

暇だったので、画像つなげて湯気取ってみましたw。この後、村雨は鼻血を流して倒れますが、仕方がないですねwww
gimpの使い方がよく分からず、つなぎ目が残ってるので恥ずかしいorz。
湯気の濃さが上部と下部で違ったので、たぶん、湯気の濃さを反転したグラデーションのレイヤーマスクをかけて、レベル補正すればいいような気がするけど、ま、いっかwww
今期は、入浴シーンが多いw(※そういうアニメばかり選んで観てます)
 
同じ友達でも、下の"君に届け"とは、全然違うなあ。これじゃ君届のレビューが台無しだよ・・・
純粋な君届と不純なささめきだな