ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第06話「身体が、熱いんです……」

[あらすじ]

裕人は、クラスメイトと神社に初詣に来ていた。そこに着物姿の春香がやってくる。春香は裕人と一緒にいたいが、下級生が裕人をガードして、なかなか一緒に歩けない。参拝が終わり、クラスメイトたちはそれぞれ帰途につく。春香は、下級生から逃れ、裕人を日の出の見える岬へと誘う。春香は行き先を告げないが、裕人は黙ってついてくる。この岬は、乃木坂夫婦の思い出の場所であり、春香はキスすることへの期待で興奮気味。夜が明け、初日の出の中、春香は裕人の頬にキスをした・・・
 

[感想]

季節の進行が前倒しだと思っていましたが、もう正月になってしまいましたw。前回、春香の出番がほとんどありませんでしたが、今回は、春香オンリーです。しかも、ムダにエロい。いつもだとサブタイトルは釣りっぽいですが、今回はガチ。そういえば、新キャラが出てきてましたが、いらないような・・・。このアニメは、能登ボイスでエロいセリフを聞くのが、楽しみ方だと思います。
 

[今日の一枚]

初日の出をバックにキスする春香と裕人

そういえば、葉月さんはこのシーンを無事撮影したのだろうか?