ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

にゃんこい! ニャンコ06匹目!「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

[あらすじ]

潤平は、猫地蔵の前でツインテ少女から呪いの話をされて逃げ出した。翌日、制服が同じだったので学校内を探すが、その少女からラブレターをもらい、そしてフラれる。潤平は呼び出された昇福寺で待っていると双子であることに気づく。潤平の不幸体質がお気に入りの電波系の姉、琴音。そして、潤平が気に入らない、霊感の強い妹、朱莉である。姉妹は、潤平の呪いを解く手伝いをすることになる。とりあえず、姉妹の飼う猫ノアールと住職の飼うたまの仲直りを試みる。二匹が散歩中に、犬に囲まれるが、楓の犬だった。潤平は楓との仲を好転させたいが、猫のケンカがうるさいので怒鳴ってしまい、勘違いした楓は逃げ出す。潤平と琴音、朱莉が公園でアイスを食べていると、勘違いした凪、加奈子、楓+犬が大集合。潤平はボロボロになりながら誤解を解く・・・
 

[感想]

今回は、ツインテール双子姉妹が投入。見ていて琴音と朱莉の違いが分かりませんでした。髪の毛の色が薄いのが朱莉、少し濃い目なのが琴音です。止めてみて気づきましたが、リボンの色と髪の分け方も違うようです。更に恋敵が増えたわけですが、ストーリーとしては結局のところ、潤平と楓の両思い路線は変わらないので、ドロドロしないと思います。
咲-saki-では、パンツ穿いてない疑惑(?)がありましたが、にゃんこいでは、不自然な陰を入れるようです。TBSの方針か、DVDでは見せる仕様なのか分かりませんが、かなり不自然でしたw
   

[今日の一枚]

たまを潤平に投げつけようとする朱莉

見せたくないなら、アングルを少し上の方にするだけで済むと思いますが、どうしても陰が気になりますww
暗闇に潜むのは、縞パンか、ネコさんか・・・