ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

真・恋姫†無双 第04話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

[あらすじ]

劉備の剣探しの話はおいて、張三姉妹の話。張三姉妹は、大道芸をしながら生活しているが、なかなかお金が入らない。そんなとき、怪しい男が現れて、"太平要術"の本を置いていった。翌日、その要術を使って、マイクのような拡声器を作って河原で、いつも通り芸をすると、大人気に。
劉備が町で張三姉妹のポスターを見つけ、みんなで見に行く。張三姉妹のコンサートを楽しんだ劉備たちは旅を続ける・・・
 

[感想]

いきなり、関係ない話なので、1話見逃したかと思いました。ストーリーとしては、伏線なのかキャラの消化なのか分かりませんが、おっぱいを楽しむアニメなので、細かいことを考えてはダメかなと思います。そもそも、張三姉妹のコンサートに行ったのも、飴をしゃぶらせるためだけのような気がして、バカらしく好感が持てますw
そういえば、ドラグスレイブのパクリもあったなw
  

[今日の一枚]

飴を舐める張飛

張飛「んー、んー」

ポテチ噴いた。飴が出てきたとき、「普通は丸いんじゃねえの?」と思いましたが、これなら仕方がありませんw