ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第04話「裕人さんのにおい…」

[あらすじ]

春香にクリスマスプレゼントをするため、バイトに明け暮れる裕人。クリスマスパーティーは、綾瀬家で行われた。乃木坂一家とメイドたちは、裕人をおもちゃにしながら、クリスマスを楽しむ。春香の両親を見送ったあと、裕人は疲労のため倒れてしまう。裕人が寝込んでしまったため、クリスマスパーティーはお開きとなる。美夏とメイドたちは帰るが、春香は裕人の看病のため残る。お互いのプレゼントを交換し、二人だけのクリスマスを楽しむ裕人と春香であった・・・
 

[感想]

ちょっとクリスマスが早い気もしますw。春香は天然ですが、おでこ合わせて熱計ったり、人肌で温めるとか言って布団に潜り込んだり、一歩間違えば痴女。わざとやってるなら、裕人はずっと尻に敷かれること間違いなし。おそらく美夏チョイスだと思うが、ヘソ出しミニスカサンタって、誘惑し過ぎw
しかし、男にペンダントをプレゼントするって微妙・・・

 

[今日の一枚]

ドジっ娘アキちゃんの同人誌(?)で足を滑らした春香を押し倒す裕人

電話が鳴ったとは言え、この状態で手を出さないとか、裕人我慢しすぎw