ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

真・恋姫†無双 第03話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

[あらすじ]

劉備の宝剣を探しに公孫賛の元へ。宝剣は、食料借入れの担保として、袁紹に渡っていた。袁紹は、勝負に勝てば宝剣を返すと提案する。かくして、最高に下らない(褒め言葉)勝負が始まる。最後は、公孫賛と袁紹が勝負。よく分からない盛り上がりののち、公孫賛が勝利。おっぱいを晒して、大喜びの公孫賛であった。しかし、肝心の宝剣は袁術に渡してしまっていた。
 

[感想]

何かもうね、最高に笑ったw。ウナギのつかみ取りとか分かるけど、おっぱいで挟んで捕まえるとか、バカスw。ナウシカパロとか、腹痛いw。ただのおっぱいアニメだと思ってましたが、もう少し評価されてもいい作品だと思います。
 

[今日の一枚]

ウナギをおっぱいで捕まえようとする劉備 ←日本語としておかしいw

おっぱいアニメ、最高w