ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

そらのおとしもの 第02話「天翔ける虹色下着(ロマン)」

[あらすじ]

朝、そはらが智樹を迎えに来るが、イカロスを見つけ、ご機嫌斜め。智樹は、学校に行くがイカロスもついてくる。鎖を消せることを知り、イカロスを家に返すが、智樹は、イカロスからカードをもらう。教室で、そはらが転び、智樹はパンツを見るが、イヌのプリントパンツは好みではない。イカロスからもらったカードが光り、そはらのパンツは、どこかに飛び立って行った。そはらは、代わりに何か穿こうとするが、次々と飛び立ってしまう。生徒会長とイカロスが、智樹の好みにあうパンツを探すため、いろいろな種類のパンツを買ってくる。しかし、それらはすべて飛び立って行った。最後に残ったクマのプリントパンツは穿けた。智樹は、プリントパンツが嫌いだったわけではなく、イヌが嫌いだった。飛び立って行ったパンツは、世界を旅し、そして、流星群となった・・・
 

[感想]

もうダメ。腹筋痛いww。1話も、バカな話でしたが、パワーアップしすぎw。次回は、どうなるか。おっぱいアニメだと思っていましたが、バカアニメのようです。
 

[今日の一枚]

そはら「私たちのパンツが・・・」
会長「・・・空へと飛んで行くわ」

もうなんだか、分からないです